TKM振込管理 試用版 よくある質問


TKM振込管理

TKM振込管理 - よくある質問と答え


どうして無料の試用版があるのですか?

ソフトハウスの潟^クミを皆様に知って頂きたいのと、ユーザー様が使用してみた感想を
       伺いたいからです。



質問はできますか?

メールでお寄せ下さい。できるだけ早く返答致します。



TKM振込管理試用版の使用期限はありますか?

 期限は6ヶ月です。
       試用版を使っていただき、ご利用頂ける場合は、製品版に切り替えてください。



TKM振込管理(試用版)の銀行・支店マスターのメンテナンスはどうなりますか?

導入時に、当社で用意した銀行・支店マスターを準備してあります。
       導入後のメンテナンスは「銀行・支店マスター登録」で、ユーザー様が自由に追加、変更が可能です。



プログラムの変更は可能ですか?

製品版に切り替えて頂ければ変更が可能です。
       ご要望をお聞かせ下さい。お見積りをさせて頂きます。



試用版のプログラムで、ソフトの動作保証、データのバックアップをできるようにしたいのですが、
       方法はありますか?

TKM振込管理の製品版へ切替をしてください。
       TKM振込管理の製品版には、ソフトの動作保証とデータのバックアップ機能があります。
       試用版には、動作保証とデータのバックアップ機能がありません。



サポートは受けられますか?

電話等でサポートが受けられます。
       操作説明やデータに異常があった際の原因究明と修正のお手伝いをします。
       遠隔地の場合は交通費実費や出張費が掛かりますが、出張でのサポートも受けられます。



TKM振込管理(製品版)の料金は?

ソフト使用料として月額5,250円が掛かります。



製品版に切り替えた場合は試用版で入力したデータはどうなりますか?

カスタマイズした場合でもコンバート致しますので、引き続きご使用頂けます。



会計システムとの連動や基幹業務からのデータ取込や書込みはできますか?

カスタマイズで可能です。ご要望をお聞かせ下さい。お見積りをさせて頂きます。



「遠隔地の場合は交通費実費や出張費が掛かります」とありますが、遠隔地とは?

弊社は神奈川県にある会社です。
       特急料金が掛かる距離及び、駅から離れていてタクシー代が掛かるような場合です。